読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

スポンサードリンク

この漫画がすごいので是非見てほしい『絶許のマジカ』

本と映画とアニメと演劇

猫を殺す仕事kindle電子書籍で発売中です//となりの801ちゃん+412月11日発売予定

主に、コミティアなどで活躍されている鈴木フルーツさんという作家さんがいるんですが、その先生の新刊、絶許のマジカがとんでもない本です。実際ヤバイ。
とりあえずpixivに途中まであがっているので読んでみてください。このサンプルを読んで、グババーってぴんときた人は、何とかして手に入れて最後まで読んでみてください。すごいです。

作品内容の説明は、鈴木フルーツ先生のHPで紹介されているので、そちらを見てもらえればいいのですが、どういう話かを一言で言い表すと、


魔法少女モノの皮をかぶった魔法少年(男の娘)モノ、の皮をかぶった得体のしれない何か」


です。
とにかくお話が物凄い濃度です。
設定とかキャラクターと物凄い無駄遣いレベルで消費してきます。もったいないオバケがでる。リリカルです。魔法少女モノとか、女の娘とか、女の子がひどい目にあう話とか、モラトリアムとか、終わらない世界とか、地獄の百合とか、そういうのが好きな人は絶対にこの『絶許のマジカ』を超面白いと思えると思うので、是非読んでほしいです。


とりあえずpixivにサンプルがアップされているのでまずそちらを。


www.pixiv.net

pixivページ絶許のマジカ


pixivID無い人は、twitterにも同じ程度あげられていますので、こちらをご覧になってください





ここまでよんで、これは!って思った人は、是非本を手に入れて読んでほしいです。

鈴木フルーツ先生の本の入手方法

同人誌ですので、物理書籍はcomicZINから、電子書籍はboothから購入することができます。手続きもそんなに難しくないので、ぜひ買って読んでほしい。
ほか「俺も天使と踊りたい」という本もお勧めです。
「俺も天使と踊りたい」は50代のおっさんロッカーがアイドルをユニットを組まされて、戸惑いながらも成長していく話です。神かな?
boothでの電子書籍の通販ページ
絶許のマジカ_comicZINの通販ページ
鈴木フルーツ先生のcimicZINの通販ページ

非実在少女しずむちゃんという漫画もなんていうかすごいです

www.pixiv.net
天才だと思う。これも結構なページ数アップしているので読んでみて



島村卯月がブレイクしなかった世界で!

あと鈴木フルーツ先生のさくひんっていったらこれ読んで!
www.pixiv.net
鈴木フルーツ先生のブログ
フルーツログ

ついでに

小島アジコのcimicZINのページ
comicZINでは僕の同人誌も通販しているので、もしよろしければこちらもよろしくお願いします

スポンサードリンク
駿河屋