orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

ここは悪いインターネットですね。4 発売しました

3巻を出したのが2021年なので、随分と久しぶりの発売になります。

内容は結構古いのと新しいのが混じってまして

目次
1984ヨリ…………………………005
※1984年から来た女子高生と2017年の女子高生とのやり取りの漫画です
生きるのつらい絶対殺すマン…057
※生きるのがつらいのを絶対殺してくれるマンの話です
資本主義の悪魔…………………083
※資本主義の悪魔が、資本主義社会をこの先生きのこるために必要なことを教えてくれます
帰ってきた生きるのつらい絶対殺すマン…109
※帰ってきたきるのがつらいのを絶対殺してくれるマンの話です
さっちゃんズ……………………115
※勢いだけの女子3人組の話です。下ネタがちょっと多いです

といった内容になってます。

1984ヨリ。は
orangestar.hatenadiary.jp
こちらのまとめですが、描きおろし(諸事情でサイト非公開)のネタも入っています。

orangestar.hatenadiary.jp
殺すマンはこちらのほか、描きおろしがいくつか。

orangestar.hatenadiary.jp
資本主義の悪魔は、こちらです。
このような漫画が入っています。

さっちゃんズは勢いだけの下ネタ含むギャグマンガです。
読んでいただけると幸いです。



買って読んでいただいたり、kindleunlimitedで読んでいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。