orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき

GOEMON録画でみた。

想像したのより全然まともな映画だった。筋とか、シナリオとかは。ただ、CGってやっぱり限界があるなーってのも全然関係ないところで思った。 CGと画像加工バリバリで、登場人物のジャンプや、また、行動や演技からでる空気に重さがないように見える。1…

今日文学フリマに行ってきました(と言っても昨日)

妻の手伝いがメインで、また、調子も万全でなかった為、ブースの奥にずっといてあまり会場を見て回れませんでしたが今回、すごくたくさんの人が参加されてて、前回よりも活気があって、いいイベントだと思いました。コミケとかの他の大規模即売会と違って、…

今日は妹の結婚式でした。

晴れていて、また12月にしては気候も暖かく。 良い結婚式でした。

なんかダラダラと10分くらい日記書く。

まあ、なんか筆が滑って書いてはならない事を書いちゃう可能性もあるけど。ペロペロとかヤサのばれたまともな大人は書いては鳴らないらしい難しいね。今、テレビでお願い戦士がやってるんだけど、マイナーチェンジで青が帰ってきたのはびっくりした。お願い…

お久しぶりです。告知とお報せ。最近出た本。

お久しぶりです。ずいぶんと更新が開いたままになってました。仕事とか、あとツイッターとか出ました。最近出た本と、これから出る本のご紹介。よりぬき となりの801ちゃん (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2010/11/10メディア…