orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『君たちはどう生きるか』の感想。見た直後の熱に浮かされて

色々な人の感想が出そろった後、自分の中の興奮がある程度落ち着いた後の感想をorangestar2の方のブログに書きました。orangestar2.hatenadiary.com ただ、これは、自分の思った感想でちゃんと分析できているとは思うけれども、外向きのちゃんとした(色々な…

綾ちゃんは××××が好き!

ちょっと有料記事のサンプルとして、小池さんを上げてみることにしました。 はてな有料記事のシステムが、センシティブ的には問題はないけれども、そのまま上げるのはちょっと憚られる(下ネタなので)コンテンツを上げるのに使えるのでは?と思ったので。※ …

からあげ帝国オフ会「暗黒オフ会」に参加してきました。

karaage.hatenadiary.jp(id:karaage)さんのところのオフ会に、7月8日参加してきました。 参加に至った経緯は、からあげさんのdiscordサーバー『からあげ帝国』でのやり取りからです。からあげさんが上京するということだったので、「じゃあオフ会でも?」…

新しくブログを作りました

新しくブログをつくりました。こちらです。orangestar2 今、色々とブログを持っていて、どちらも更新が疎かになっています。それはわかっています。色々言い訳もありますがここではしません。実際そういう状態なので、新しいブログ作るのどうなの?という感…

ププププププププププペれる。はてなで!

今週のお題「はてなブログで記事の有料販売が可能に!」 こんなことを書いてますが とりあえず自分もどこかのタイミングで課金記事を始めたいと思います 追記 はてな有料販売に登録してみました。 特に下に記事はないですが……。もしよければなげ銭してくださ…