orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

ペットショップオブはてな村奇譚

f:id:orangestar:20141123231547p:plain

承前


「誰か女の子紹介してよ」ただしはてなID持っている人はダメ - ARTIFACT@ハテナ系

ええとね、はてな村奇譚、これくらい、ソフトにはてな村で起こった出来事に軽く触れるくらいの怖くない程度で行きたいなあといつも思ってるんですよ。本当に。




スマートフォンから見えにくいのを修正しました。 - orangestarの雑記



ちょっと見え方が変になるとずっと言われていたんですが、どうしていいのかずっと分からなくて。
何とか、治した…と思うんですが、スマートフォン使ってる方、どういう状態か教えていただけると嬉しいです。



となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

単行本発売になります。よろしくお願いします。