orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

やっぱりはてなは最強のSNSサービス!はてなのサービスは世界一ィイイ!

まあこういうことがあってですよ。

www.itmedia.co.jp


twitterがほかのSNSの追い出しに本気を出してきた…のかわかんないけれども、本気を出してきて、何をしたいのかよく分かるけどわかんなくなってる今現在。
そういう時に思うのは。

久しぶりに書いたし服を変えてしまったので誰かわかんないかもしれないけど、はてなお姉さんです。

どういう人かはこちらの漫画を見てもらえると。
このブログにも古い記事という形で残ってますがkindleで見る方が見やすいと思うので……。