orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚63

お久しぶりです。ずいぶん間が空きましたがはてな村奇譚更新です。

f:id:orangestar:20141120192854p:plain
f:id:orangestar:20141120192901p:plain
f:id:orangestar:20141120192906p:plain

はてな村奇譚を更新している間は、全然はてな村でトラブルとかイベントとか村祭りが起きなかったのに、はてな村奇譚の更新を停止した瞬間、いくつものトラブルがばたばたと起こったので、これ呪われてるのかなんか、こう呪詛的な、川に流す藁人形的な、そんな何かがあるんじゃないかなと思ってしまいましたよ。気のせい気のせい。こんなことをいっているとNATROM団に怒られる。



はてな村奇譚はフィクションです。


となりの801ちゃんの+3巻が出ます。
描き下ろしが今回も殆どです。
はてな村奇譚の説明のお姉さんも、一コマだけゲストで登場しています。


となりの801ちゃん+(3) (Nextcomics)

となりの801ちゃん+(3) (Nextcomics)

となりの801ちゃん+


これからもはてな村奇譚と、あと、小島アジコの単行本をよろしくお願いします。