orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

スポンサードリンク

このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。


りちょうとえんさん//怪物は夢を見ないkindle電子書籍で発売中です


*1 *2 上の表をみていただければわかるが、このままエグザイルのメンバーが増え続けることは世界的な脅威である。 最初の数年は大したことがない。しかしこれは倍々ゲームの怖さをしらない素人の考えである。 倍々ゲームは恐ろしい。ネズミ講もインフルエンザのパンデミックも末期癌の爆発的転移も倍々ゲームの所作である。 もう一度図を見てほしい。猛烈なスピードでエグザイルのメンバー数が増え始めるのは、10年後、2020年からである。
乳がんでも当初は米粒大だった癌細胞が20年後、豆粒大になったとたんに爆発的に増殖し、1年後に患者を死に至らしめる。 同様に増殖するエグザイルも横浜市の人口を抜き、北海道の人口を抜き、日本の人口を抜き、世界の豚人口を抜き、中国人口を抜き、そして2038年には世界人口を抜き去る。そしてその時世界はエグザイルとかし、終わる。 もう一度いう。 エグザイルの増殖はネズミ講やインフルエンザのパンデミックや末期癌の爆発的転移と同じであり、われわれは何としてもこのエグザイルの増殖を止めなければならない。

一億総エグザイル化社会 - 【B面】犬にかぶらせろ!

*1:グラフを差し替えました

*2:※2009年に7人から倍の14人に増えたことを踏まえ、今後、年々倍加していくと想定のもと表を作成した