orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

メンタルが弱ったときに脱出するための方法

指と脳を動かすために落書きなどをしている

落書きなどをしている。
ここ数日、気候の変動が大きくてすっかりメンタルがダメになってしまっていたので、何とか立て直すために落書きをしたりなどして指を動かしている。何とかなりそうなので、これからネームをしたり清書をしたりする。

orangestar.hatenadiary.jp
orangestar.hatenadiary.jp
orangestar.hatenadiary.jp

ここらへんのも、その調整のための絵や文章です。何か吐き出して出力していくうちに整っていく、そんな感じがある。ダメな時もあるけれども。一昨日それで一回ちゃんと整ったんだけど気候がまたおかしくなって調子が悪くなってしまった。なのでこんな感じでまた出力してる。




本当に調子が悪い時はそういうことをしても駄目なのだけれども。