orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

なんか一回日記をかかんくなると、うまくまた更新するタイミングがなくなって駄目ね。

これからまたボチボチ更新していきます。
はてなブログへの移転も考えていますが、いまのところの使い勝手を考えると、はてなダイヤリーの方が使いやすい。
絵とか写真とかをアップするにははてなブログの方が便利になったけど。
あと、いまfirefoxなんですが、firefoxだとはてなブログが重くて仕方ない。
firefoxよりもグーグルクロームとかのほうが早くて良いのかしら。

文字を打った時にメモ帳に打ったときくらいサクサクと文字が表示されるくらいの速度が欲しいです、感覚的に。

そこら辺がどうしてもモッサリしてるんだよなあ。何とかして欲しいです。