orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてなフォトライフでここを改善したら劇的に使いやすくなるのに、というところ

本当に!

画像に対して、末尾に+付でもいいので、(または編集画面で付与されるだけの情報でもいいので)もとの画像の名前を反映させてほしい。
連続した画像を貼るときや、たとえばうちなんか漫画とか貼る時や、複数の写真やグラフや絵を入れて説明するエントリで、画像がどれかどれか本当にわかんなくなるので、(わかりやすい写真だったら良いだろうけど、連続写真の差分とか、同じような印象がたくさん続くグラフとか、そういうの本当に、はってから、「あ、違う…」の繰り返しだと思う。)



本当に!他のひとの!要望も大きいと思うので!


なんとかしてください!!!