orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚68

はてなから回答が来て、大丈夫だったので更新再開します。



はてなはてな村奇譚など気にしない!
はてなは何も禁止なんかしてない!
愛してる!
愛してる!
愛してる!


firefoxはてなブックマークアドオンが更新されてとても使いやすくなりました。アドオンバーを入れなくてもマウスオンでコメント一覧を観れるボタンを表示できるようになった!

素敵!はてなは素敵な会社!

みんなで入れようはてなアドオン!
同じようなアプリがグーグルにもあるよ!




f:id:orangestar:20141217225258p:plain


f:id:orangestar:20141217225305p:plain
f:id:orangestar:20141217225311p:plain


お風呂上りなのに三つ編みで髪を拭いているのは気にするな!
描きたいのを詰め込んだらそうなったんだよ!
もっと気にするところがあるだろう?



次回から深淵編!

冬コミ出ます!来てね!


2日目!29日!月曜日!
東地区!シ!69b!


今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

コミケカタログ買って良かったよ!