orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

スポンサードリンク

さっちゃんズ004/店長が食い物にされる


りちょうとえんさん//怪物は夢を見ないkindle電子書籍で発売中です

さっちゃんズ

orangestar.hatenadiary.jp
のつづき


f:id:orangestar:20170629094440j:plain

kindle同人誌

さっちゃんズ1

さっちゃんズ1

さっちゃんズ2

さっちゃんズ2

買ったり読んでもらえると僕が喜びます

amazonプライムビデオなど

勇者特急マイトガイン

長男が見てる

最初、「シンカリオンの偽物じゃない?」って言っていたけれども見始めるとハマッてしまい、嫁の“最初は馬鹿にしながら見てるけれどもいつの間にか沼にはまってるパターン”と酷似していて抗えない血のつながりを感じる。
マイトガイン、当時はアニオタたちから(最後のラスボスの正体も含めて)正統に評価が低かったのだけれども、いま見かえすと、1話1話勧善懲悪で分かりやすいしキャッチ―だし、頭悪いし明るいし、他の勇者シリーズよりもずいぶんととっつきやすいと感じる。
時代の流れになっていなかっただけで、このマイトガインは勇者シリーズのなかで一番普遍性があるんじゃないだろうかって思ったりしてる。ちなみに、長男はまだ最後まで見ていないので、ラスボスに正体を知りません。まだ、幼稚園児なのでラスボスの正体を理解できないかもしれない。

6月30日から7月2日までamazonプライム入会費が2900円に!

通常よりも1000円安い。
7月10日から7月11日までのプライムデーに合わせてのキャンペーンらしい。ずるいずるい!
アマゾンプライムに関しての記事はこちら。
orangestar.hatenadiary.jp
利点と致命的な欠点について分かりやすく漫画にしています。