orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

さっちゃんズ003

さっちゃんズ

f:id:orangestar:20170628231111j:plain

さっちゃんズ1

さっちゃんズ1

さっちゃんズ2

さっちゃんズ2

解説

鶏肉みたいな味 - Wikipedia
鶏肉みたいな味、という項目がwikipediaにある。だれだこんな項目作ったの。
日本の旅食べ歩き番組にも似たような言葉があり、それは
「お上品な味」
主に薄味なものを形容するときに使う。


店長の肉ですが、どうやら、これは加工されたもののようです。いや、店長ではなくてあの有名な写真の方の話です。


今日も一日

だいたいこんな感じで毎日12時くらいに更新していく、いきたい。

amazonプライム

TOKYO VAMPIRE HOTEL

2017年に、いきなり冒頭から縮尺のおかしいグランドクロス(惑星が十字に並ぶ奴)が見られると思わなかった。内容は完全に園子温作品だった。安達祐実がとてもなんというかものすごくってものすごくって出てくるだけでうれしい。ロリババアが大好きな人は絶対に見るべき。