orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

夏コミ出ます。イズミさん出します。(一日目西”あ”16b)

SPA!で連載している週刊チキーーダ!内連載4コマの、『イズミさん』をまとめた同人誌を出します。



内容は、まあ、あんな感じで。
よろしくお願いします。

あと、

となりの801ちゃん

となりのチベくんの方でも、新刊を出しますのでよろしくお願いします。

追記メモ

最近忙しい忙しい言ってばっかりで全然時間とか作れなくて、更新とかも出来なくて、なんかこう、色んな物から遠のいていて、でもまあ、時間作ったりなんか色々しながら手を広げたり広げた部分の手を維持していかんと鳴らんのだろうなあと思う。育児しながらの色々は、結構じり貧になっていって、まあそれでもがんばりますよ。後でまた色々書く。