orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2014-11-23から1日間の記事一覧

スマートフォンから見えにくいのを修正しました。

修正しました。修正したつもりです。 ですけれども、自分のところに環境がないのと、自分がCSS手探りの為、実際に治ったかわかりません。 スマートフォンで観てる方、いまどんなふうに見えているのか教えていただければ幸いデス。 もともとのはてなのフォー…

妖怪ウォッチにみる人間関係のソリューション(ネタバレ要素あり)

妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2014/12/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見る 妖怪ウォッチを、子どもが観るのに合わせて結構観てるんですが、というかかな…

日本語、言語でものを考えない人たち。

自分を、文字で語るのが、苦手。というか、自分の周りで起こった出来事を、自分の主観というのを交えて、自分の主観で書くのが苦手。ちょうど、出来事と自分の主観を並列で書くエッセイのようなこと。 それはなんでかって考えたら、自分は、物事に出会った時…

となりの801ちゃん更新しました。

となりの801ちゃん+ となりの801ちゃん+こちらもよろしくお願いします。はてな村奇譚ははてな村の明日が見えない…。となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含むブ…