orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

落ち込んだりもするけれど私は元気です

おっぱい紐リベンジした。

f:id:orangestar:20150412195735p:plain

まだまだだけどおれおっぱい頑張るよ。

f:id:orangestar:20150412180503p:plain


例の紐かいてみた。
おっぱい苦手だからよく分からない。おっぱいに対してもっと真摯に取り組まないといけない。もう少し勉強する。おっぱいについて。


orangestar.hatenadiary.jp

昨日の記事について。
心配させてすいません。僕はある程度元気です。


言語化できない脳内でごちゃごちゃした憤りとか、表に吐きだすことの出来ない色々を吐き出して、脳内と感情を整理する目的の物なので、ああいうものが描けているうちは大丈夫です。むしろかけてない時の方がどうしようもない。


普通の人が、イライラしたり仕事で嫌なことがあった後に、買い物したり、おいしいものを食べに行ったり、海外旅行をしたり、出雲大社清明神社などのパワースポットを回ったり、貴船神社などの負のパワースポットでパワーしたりするのと、同じようなものです。ただ、自分は、その普通の人がマジックポイント*1を回復させる方法では回復出来ないので、ああいう形になる。


心配して下さったかた、あと、ああいうのを読みたいと言って下さった方、ありがとうございます。頑張ります。出来れば単行本など買ってもらえると嬉しい。


となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)

となりの801ちゃん+1 (Next comics)

となりの801ちゃん+1 (Next comics)



同人誌もコミックZIN様の通販ページで取り扱っています。はてな村奇譚はもう少し待って。


通販ページ:COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ


あと、5月の文学フリマにも参加する予定です。はてな村奇譚と、昔の既刊など持っていく予定。




昔は結構ああいう感じの漫画を描いていた(こういうの→orange star)んですが、最近は、色々と安定していたので。
あと、プリントアウトして、病院へ、といってくれた人もいましたけれども、ちゃんと病院行ってるし薬も飲んでいます。ただ、色々と閾値を超える出来事というのは起きるもので、やっぱりそういう時はどうにも駄目になる。大体10年くらい昔に鬱病になって、未だに治療の途中、と言った感じです。もう、殆ど大丈夫だけれども。大体嫁のお蔭。普段の日常は、だいたいとなりの801ちゃんの通りです。*2



また、ドーンってなった時は、ああいう感じになると思うんですが、怖がらないで。これからもよろしくお願いします。



自分の描いた本ではないですが、表紙を描かせていただいた本です。矢部 嵩さんの文章は脳に来る感じでお勧めです。