orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

140文字ホラー

(1)
コンビニに泊まってる赤い軽、車内に練炭、そして煙。男女が中で倒れて、わ、心中?ドアを開けて女の子を引っ張りだし人工呼吸。男は首から血を流して死んでて無理だった。なんだかんだでその子と付き合う事になったんだけど。それから1年、やっと気付いた。あれ、心中じゃなかったんだなって。痛い。


(2)
深夜1時、居酒屋並ぶ歓楽街。ほろ酔い気分で裏道を歩いてる。自分の前にも2人組のよっぱらい。一人がぐでんぐでんでもう一人が抱きかかえながら歩いてる。ぐでんぐでんの女の子のスカートの間からビローンってなんか長いものが伸びてて地面をずるずると引きずってる。「そこのお嬢さん!延長コード引きづってますよ!」追い抜きざまに声をかけたんだけど、あとで思い代えしたらあれ延長コードじゃないわ。
モツだ。