orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JKハル読んだ

※この記事の読了時間の目安は310分です。 novel18.syosetu.com 内容に対するネタバレを含みますので、是非上記の本編を読んでからお読みください。 15万字程度の短い小説ですので、すぐに読み終わると思います。 JKハル読みました 話題になってますね、J…

なぜはてなカウンターが無くなってはてなブックマークが(自分にとって)改悪されたか

※)承前 orangestar.hatenadiary.jp orangestar.hatenadiary.jp 簡単な承前の説明 ひとつ目の記事:はてなのシステム変更について はてなカウンターが廃止になって更新の意欲が落ちた はてなブックマークのインターフェイスが変更になってさらに更新意欲が落…

FGO始めました。始めてから色々気付いたこと。

FGO始めました。fateは、実はあんまり通って来てなくて、おっとり刀でZEROをみて、ちょいちょいつまみ食いする程度ったのですので、本格的なfateは、このFGOが初めてです。で、初めてなんですけれども、面白い面白いよFGO。面白さを数値で表す…

はてなカウンターがなくなってから、更新に対するモチベーションが下がった

はてなカウンターがなくなってから、更新に対するモチベーションが下がった。 あと、はてなブックマークの一覧ページが変更になってからさらにモチが下がった。 なんかそこらへんについて今日は描きます。記事広告ではない。(なぜならリンクを張ってないか…

資本主義の悪魔(あとc92のお知らせ_2日目(土)東ハ31bみかんの星)

こんな感じの本が出ます 夏コミ出ます 8月12日(2日目・土曜日)東ハ31bみかんの星 島端です ほか、今年の3月に亡くなったうちの猫の本と、FGO本が出ます 詳細は、下の漫画の下にあります 資本主義の悪魔 夏コミの新刊について 3冊です ここは悪いインター…