orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2017-08-23から1日間の記事一覧

なぜはてなカウンターが無くなってはてなブックマークが(自分にとって)改悪されたか

※)承前 orangestar.hatenadiary.jp orangestar.hatenadiary.jp 簡単な承前の説明 ひとつ目の記事:はてなのシステム変更について はてなカウンターが廃止になって更新の意欲が落ちた はてなブックマークのインターフェイスが変更になってさらに更新意欲が落…

FGO始めました。始めてから色々気付いたこと。

FGO始めました。fateは、実はあんまり通って来てなくて、おっとり刀でZEROをみて、ちょいちょいつまみ食いする程度ったのですので、本格的なfateは、このFGOが初めてです。で、初めてなんですけれども、面白い面白いよFGO。面白さを数値で表す…

はてなカウンターがなくなってから、更新に対するモチベーションが下がった

はてなカウンターがなくなってから、更新に対するモチベーションが下がった。 あと、はてなブックマークの一覧ページが変更になってからさらにモチが下がった。 なんかそこらへんについて今日は描きます。記事広告ではない。(なぜならリンクを張ってないか…