orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2014-12-10から1日間の記事一覧

B!KUMAに掲載されるようなサイトになりたい!ので

背景をピンク色にしてみました!“がんばる私”に、ちょっと一息!! ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/05/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (17…

今日のかぞえてんぐさん

神々の使者かぞえ天狗。今日は工作の道具の“のり”と“はさみ”を数えていたんだけれども、今日は、急にレベルがアップして、足し算の概念を説明していたので驚いた。 のりを最初にカウントして2個、次にはさみをカウントして3個、じゃあ、最初から数えてみよ…

はてなは、「女性向け」を分けるのではなく、「はてな村人向け」を分けて(隔離)、それ以外を一般と女性向けにすれば良かったのではないか。

http://yomcka.hatenadiary.jp/entry/2014/12/10/070159もうタイトルで言いたいことはいってしまっているんですけれども。 はてな村人登録、をはてなブックマークid登録の上にさらにする。(はてな市民みたいになんか勲章っぽい何かがつく、アイコンに) は…

はてな村奇譚65

信じてもらえないかもしれませんが、このネームを書いたのが、42日以上前、更新が途絶える前に書いていました。 まさかあんな事になるなんて……。 はてな村奇譚はオカルト。 僕がはてな村奇譚を書いているのではなく僕が何者かにはてな村奇譚を書かされてい…