orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

自分は字が下手だと思っていたら、はてなの治安が悪かっただけなのが分かる回


ということがありました。
突然手斧で殴ってくる人がいないblueskyはいいインターネットだった。

時々、こんなぬるま湯みたいなインターネットでいいのかな…と思うが、それDVやブラック企業で働いていた人間が、「これっていいのかな…」と思うのと同じでは……。

blueskyのアカウントはこちらです。最近の更新?は主にこちらでしているので、フォローお願いします。


bsky.app

追記

この後の続きについて
orangestar.hatenadiary.jp