

ということがありました。
突然手斧で殴ってくる人がいないblueskyはいいインターネットだった。
時々、こんなぬるま湯みたいなインターネットでいいのかな…と思うが、それDVやブラック企業で働いていた人間が、「これっていいのかな…」と思うのと同じでは……。
blueskyのアカウントはこちらです。最近の更新?は主にこちらでしているので、フォローお願いします。

追記
この後の続きについて
orangestar.hatenadiary.jp


ということがありました。
突然手斧で殴ってくる人がいないblueskyはいいインターネットだった。
時々、こんなぬるま湯みたいなインターネットでいいのかな…と思うが、それDVやブラック企業で働いていた人間が、「これっていいのかな…」と思うのと同じでは……。
blueskyのアカウントはこちらです。最近の更新?は主にこちらでしているので、フォローお願いします。

この後の続きについて
orangestar.hatenadiary.jp