orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

801ちゃんからのお知らせです

twitterで、
@ajico_k @801_CHAN をフォローして下さってる方はご存知かと思いますが、うちの嫁が成り上がり飯に登場するあっくんさんに夢中になっております。突然何の脈絡もなく「あっくんかおがいい…」とつぶやくような状態です。成り飯の面白さを是非、言葉を尽くして人にご紹介なさい!と言われたので、成り飯の紹介記事を書きました。

実際むちゃくちゃ面白いので(嫁とは面白がってるポイントがずれてる気がしないでもないですが)是非読んでください。最初は嫁も「優しい漫画だな…」って思いながら読んでいたそうですが、あっくんにハマってから語彙が亡くなりました。



この記事をどうしても是非最後のレビューまで読んでくださいよろしくお願いしますとのことです。

801chan.hateblo.jp
 
嫁があっくんの女になってしまった……。

f:id:orangestar:20180518183348j:plain

頂き!成り上がり飯(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

頂き!成り上がり飯(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)