orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

うまく脳内を出力できない。

スポンサードリンク

とりあえず文章を書く。さっきまでいい感じで、脳内でお話がまとめ上がっていた。けれども、いい感じでまとめ上がった後、バタバタと手が離せない集中しないとならない作業がずっと続いていて、出力する時間が取れないまま、ずいぶん経ってしまってた。その結果、脳内で、それがまたばらばらになって、うまく出力できないどころか、無駄に容量を取ってしまう壊れたファイルになってしまって、今、こうして描く時間が取れたのだけれども、それを、もう、さっき考えたように出力できないし、壊れたファイルがゴミの塊みたいに、脳のものを考えたり出力する部分をふさいでしまって、ほかのこともできないし、ちょっと、困っている。
こういうことはよくあって、なんていうか、こう、マルチタスクとか、別の作業をしながら別の作業をするということに向いていない。生活が苦手。自分のペースでいろいろとやっていければいいと思うんだけども、そういうのって、山にこもる仙人みたいな生活とか、屋根裏で暮らすみたいに生活しないと無理みたい。
なんとか、ここら辺の、脳内の出力の状態を調整することってできないのかなって思う。自分は、まあ、いろいろと、メンタルとかあれなんですけれども、もともと、器質的にダメな部分があって、それで生きるのが不自由です。