orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

最近パソコンがよく壊れる

最近パソコンがよく壊れる、ハードディスクドライブがスマートエラーを出して死んでしまったのだけれども、まあハードディスクドライブ、スマートエラー出してくれるなら、こわれたのがハードディスクだってちゃんとわかるからどこが壊れたのかわかんないままあちこちいじるよりも全然いいよね。去年の6月に交換したハードディスクだったので、まさかこんなに早く行くとは思わなかった。



今まで、データが保存できてなかったり、パソコンが妙に重かったりなんとなく、ハードディスクドライブ由来の事故のような挙動をしていたけれども交換したてだからまぁハードディスクではないだろう原因はと言うふうに思っていたんだけれども、もしかしたら方最初の頃から調子がおかしくて、初期不良のハードディスクドライブだったのかも。どこの銘菓かといいますととりあえず東芝です。島耕作さんの勤めている会社です(違う