orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

今週のキン肉マンが本当にヤバイ、面白い、サイコマンヤバイ。

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-607063/

今週のキン肉マンが本当にすごかった。サイコマン、本当にすばらしい、悪役と言うか狂言回しで。

脳筋ばっかりの組織で、今後のこととかいろいろ考えてるのに、他の幹部も脳筋だから軽んじられたり疎まれたりするキャラ

サイコマンみたいな組織の2番手、宰相役で、他の幹部から嫌われながらも、組織と全員と全体の為に、すべてを支払う覚悟のあるキャラクターが好きで、たとえば、他にはるろうに剣心の方治であったり、グレンラガンのロシウ出会ったりするわけなんですけれども。

クレイジーサイコサイコマン

それとは別に、サイコマンとシルバーマンの関係が完全にまどかとほむほむで、君の銀の庭は完全にシルバーマンとサイコマンのテーマソングです。銀だし。



今、一番熱い漫画はキン肉マンだと思う。すごい。



キン肉マン 54 (ジャンプコミックスDIGITAL)

キン肉マン 54 (ジャンプコミックスDIGITAL)