orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

5つ数えれば君の夢。今、GYAO!でやっていて、とてもよいのでみて。地獄の百合です

www.youtube.com


とりあえずね、予告編があるので、これを見てもらって。
(青春映画誕生、とかのあおり文句が台無しにしていますけれども、そういう宣伝的なところは、みないで、女の子だけ見て)(本当に、こういう、宣伝文句のセンスのなさみたいなのはどうにかしてほしいんですけれどもどこが悪いんですか?全米も俺もなく。)
あ、あ、とね、脳にね、なんか来るものがあったらね“あたり”なので。


今、
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00908/v13606/gyao.yahoo.co.jp
でやっているので。
公開日、26日までなので。
お早く。


5つ数えれば君の夢 [DVD]

5つ数えれば君の夢 [DVD]

5つ数えれば君の夢

5つ数えれば君の夢

東京女子流写真集「5つ数えれば君の夢」

東京女子流写真集「5つ数えれば君の夢」