orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

自分の過去ネタについて説明することほど恥ずかしいことはない

f:id:orangestar:20160524020826p:plain


orangestar.hatenadiary.jp

これについて。
“大丈夫じゃないんじゃないか”っていうブクマコメントをいただいているので、ちょっと説明を。
これは、ツイッターとかピクシブとかその他で、テンプレのネタとして最近広まってる、“大丈夫?おっぱい揉む?”の改変ネタです。


twitter.com

彼岸島面白いよね。



普通は、大体、こんな感じ
f:id:orangestar:20160524020740p:plain
(イメージ図)


疲れたり大丈夫じゃなくなってる相手に対して、“おっぱい揉ませてくれる”っていう、献身的なこう、アレをしてくれるところに対して、こう、アレが集まってる感じです。自分の為にここまでしてくれるんだ!っていうところが、感動というか、心の動きが起こる重要ポイントですね。




ただ、個人的に思う、献身的に、自分の為にどんなことでもしてくれる、っていうので考えるとこっちの方が↓数段上だと思います。


f:id:orangestar:20160524021036p:plain


きつい。


連帯保証人―悪しき制度が招く悲劇とその解決策 (宝島社新書)

連帯保証人―悪しき制度が招く悲劇とその解決策 (宝島社新書)




ところで

艦むすで一番連帯保証人になってくれそうなのは、榛名だと思う。

f:id:orangestar:20160524021146p:plain


つらい。