orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

書くこと、書かないといけないこと、書きたいこと、ほか仕事とかが頭の中でぐるぐるになってうまく出力できない

ここ2週間ほど、いろいろ書きたいこととか、書かないとならないこととか、いつか書こうと思っててとりあえず纏めとかないとならない事とか、ほか、仕事で同じように状態になっているいくつかのセンテンスがあったりして、それが上手く整理がつかないで、頭のなかがスパゲティみたいになっていて、つまり、あまり調子がよろしくない。脳の出力のところと入力のところに石が詰まったみたいになっていて、それが取れなくて気持ちが悪い、うまく物事を消化して分かりやすい感じに整理して出せない感じ。色んな情報やアイデアや意思や考え方が全体に整合性を欠いたごちゃごちゃの塊みたいになってて、ちょっと苦しい感じが続いている。


なので、片っ端から出力して、とりあえず物の整理とする
文章、パン屋、ウナギの話 - orangestarの雑記
http://orangestar.hatenadiary.jp/archive/category/%E5%B0%8A%E3%80%85%E6%AE%BA%E3%80%85%E6%AE%BA
まあ、これと同じような感じのこと。


※調整 - orangestarの雑記
「いらすとや」さんの新しい素材が完全に「NHKにようこそ!」の件について - orangestarの雑記
10巻程度で完結していておすすめの漫画「BMネクタール」 - orangestarの雑記
いつから孤独は“友とするもの”から“処理するもの”へ変わったのか。 - orangestarの雑記
これからアリュージョニストで参照されそうな聖人No1!聖エラスムスについて - orangestarの雑記
命と魂について考える時に思い起こすセルオートマトンのこと - orangestarの雑記
「利己的な遺伝子」「銃病原菌鉄」から学ぶべき一番大切なこと - orangestarの雑記
これさえすればうまくいく!というのをやってみて大体うまくいかない理由(下書き) - orangestarの雑記
物語の作り方(下書き) - orangestarの雑記