orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚のお姉さんの正体当てクイズの正解者発表ほか

orangestar.hatenadiary.jp

id:whiteskunk

はてなの原点「人力検索はてな」。

みつどん (id:T-3don)

お姉さん正体当てクイズ、応募します!

人力検索はてな

ということで、正解者は2名でした。

id:whiteskunkさんとみつどん (id:T-3don)さんには、それぞれ5000ポイントを按分した2500ポイントを送らせていただきます。おめでとうございます。



あとはてブのコメントで当てた人がいたんですが、その人消してしまったみたいで。
なんか“しまった!”と思って消したのなら、特に気にしてないので安心してください。

はてな村奇譚をやってて良かったこととか他驚いたことなど。

ネコプロトコルの人にブクマをもらったこと。

"ネコプロトコル"
ネコプロトコルはずっと憧れのテキストサイトで、更新が無くなってしまってからさびしい思いをしていたんですが、その人にブクマをもらってとても幸せな気持ちです。

id:MoneyReportのひとにブクマをもらったこと

はてな村奇譚_最終回 - orangestarの雑記

面白かったです!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/05/04 07:30
b.hatena.ne.jp
はてな村とかそういうのに一番縁遠そうな人だったので、見られていることが以外だったです。

株式会社はてなの新社長の手に、はてな村奇譚同人誌がわたったこと


ブコメなどで、迷い込んだお兄さんの正体ははてなの新社長ではないか!という書き込みをもらって、それおもしろそうだから作中で使わせてもらおう、とか考えてたんですが、
やらないで良かったよ!

おしらせ

comicZIN様の通販ページではてな村奇譚上下の通販が始まりました。
COMIC ZIN 通信販売/商品一覧ページ



他、既刊の同人誌もありますので。よろしくおねがいします。