orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚93

前回のあらすじ

大いなる偶然が全ての始まり。
芽生えた意識は行動を、行動は情熱を生み、情熱は理想を求める。
理想はやがて、愛に行き着く。
愛はすべてに呵責なく干渉し、創造の嵐を育む。
そして、放たれた雷は誰を打つ。

前回「ハーモニー」。
必然たりえない偶然はない。



f:id:orangestar:20150422181024p:plain


f:id:orangestar:20150422181029p:plain

今日のステマ

ncode.syosetu.com
みんなで読もう幻想再帰のアリュージョニスト!



台詞

おにいちゃんも釣していきなよ/自慢の釣り堀だよ//同じ増田がいっぱい…/増田はその性質上、//増殖したり減ったりします//同じ増田同士で喧嘩もしたりするんですよ/はあ

ねえ、お兄ちゃん/一緒に増田になろう?//イェツィラー/うわあああ////こら!まだ早いでしょ!/まだ…?