orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

体調とメンタル悪いのを圧して仕事してたら、寒くもないのに鳥肌が立ってきて

あ、知ってる。これ、蕁麻疹が出る兆候だ。このまま突っ走ると蕁麻疹が出て大変になるやつだ。
ってなったので、今日はもう休みます。死ぐ。
ちょっと気晴らしに色々書くよ。(id:konekonekoneko)さんの言うように寝ないとだけれども、その前にある程度ストレスとテンションを取らないとだわ。“睡眠の質がとても悪い。”

はてな村奇譚で“はてな村七大罪”というのを考えているんだけれども

ちょっと数が足りない。

となりの801ちゃん+、3巻でます。

となりの801ちゃん+3 (Nextcomics)
みんな買ってね。

作業BGVとしてヱヴァンゲリヲンQを観てるんですが

ジャイアントロボと並んで、「人にちゃんと説明することの大切さ」を教えてくれるいいアニメだなー。カヲルくんが何言ってるのか分からないし、何故一言でいいから言い残してくれなかったんですか父さん!あっちの父さんもこっちの父さんも碌に説明しないなー。全部終わった後に立体映像のゲンドウが、これでもう何も心配ない…とか言い出したら笑う。あの黒い月は大怪球フォーグラーやったんやー。