orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚31


※申し訳ありません。N ではなく M でした。
本当に申し訳ありません。(id:NATROM)さん

「ニセ医学」に騙されないために   危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

「ニセ医学」に騙されないために 危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る!

NATROMさんの本です。




最後のコマ、煽りに使えそうですけど、決して使わないでくださいね。
決して使わないでくださいね。



江戸しぐさの正体 教育をむしばむ偽りの伝統 (星海社新書)

江戸しぐさの正体 教育をむしばむ偽りの伝統 (星海社新書)

HUNTER×HUNTER カラー版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER カラー版 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(8) (ブレイドコミックス) (BLADE COMICS)

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ