orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚12


(この漫画はフィクションであり、ここで語られていることは作者の妄想ですが、現実にもこうだったらどうしよう…)

はてな本社にいったらお茶じゃなくてお茶漬けだされたらどうしよう……。京都だもの……。


おむすびころりん 野沢菜茶漬50g

おむすびころりん 野沢菜茶漬50g


これ好きなんですけれどもどこにも置いてないんですよ……。
あと長谷園のお茶漬けだと、たらこが一番好き


ひぐらしのなく頃に、で雛見沢村が鹿骨市の一部だけれども他地区から隔絶されていたり、云々で雛見沢村って相変わらずよばれているみたいなものですね…。
そういえば雛見沢症候群なんてものもありましたね……。
雛見沢村も、はてな村も疑心暗鬼が特産品です。

雛見沢停留所 ?ひぐらしのなく頃に原典? (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

雛見沢停留所 ?ひぐらしのなく頃に原典? (デジタル版ビッグガンガンコミックス)