orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚6

このエントリーの内容はしばらく変更します。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。で書かれている漫画が、今後ネタで考えていたのとまるかぶりなので、どうしよーかなーどうにもなんねーなーと思ってる最中です。そりゃ燃やすよね。

■■仕事のおしらせなどです■■
http://bookstore.yahoo.co.jp/Nextcomic+%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88-ohzora/free_magazine-134005/にて、JFKという漫画を、9月1日から連載始めます。
世界偉人軍団の力でよみがえったアメリカ大統領が、初代大統領から受け継いだ手斧2丁で、日本の原子力潜水艦と戦う話です、違います。詳細はWEBで!(ここもWEBです)
一応月一回で、軌道に乗ってきたら回数が増える…と…思います。(不明)


■■■■■■■■■■■■■■■

また、雑誌

で、「アリス イン デッドリースクール」という漫画を連載中です。ゾンビと学校に閉じこもった女子高生17人の話です。(id:screammachine)【麻草郁】さん原作の舞台を4コマ漫画にしたものです。
こちらもよろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■

また、となりの801ちゃん以前に書いていたWEB漫画が、こちらに置いてますので、よろしければどうぞお読みください。

だいぶ昔の漫画なので、いまよりも絵が汚かったり、完結せずにほったらかしになってるのもたくさんありますが……。


■■■■■■■■■■■■■■■



竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

リンカーンVSゾンビ [DVD]

リンカーンVSゾンビ [DVD]