orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

懲罰人パニッシャー「私は呪詛師!柊天姫!」がものすごく面白い!ぜったい面白い!

仰天!!ブラック家族 懲罰人・パニッシャー (ミッシィコミックス)

仰天!!ブラック家族 懲罰人・パニッシャー (ミッシィコミックス)

すごく面白くてお薦めです。なめくじ長屋にでてる漫画が好きな人とか絶対好きそう!
どういう漫画かというと……














こんな漫画!!!



そりゃそうだろうよ!!!!!
ハアッ!ホウッ! じゃねえよ!!!





そこに颯爽と現れる柊天姫!!!かっこいいー!

…基本構造は、
嫁姑とかなんかそこらへんでトラブルが起きる。
『私は呪詛師!柊天姫!』と言って柊天姫が現れる。
霊能力を使って酷い目にあわす。

とそんな感じなんですけれども、毎回のこう、色々振るってて、頭のおかしい地獄少女?みたいな外連味があります。
とにかくすごいし、コンビニ売りしてるので、一回見て下さい!買って!