orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

【文学フリマ】本来ならば今日あたりに【お知らせ】

コーナーは死ぬで行くんだよ、なんだよそれ、コーナーリングだよ、こんばんわ、小島アジコです。素敵な恋、してますか?
よーしパパがんばっちゃうぞー!みたいな勢いでブクマしてくれた人に二つ名を付け続ける仕事をするべきなんですが、今、私とてもバタバタしててそれどころじゃないの。

文学フリマ | 小説・評論・詩歌 etc.の同人/商業作品展示即売イベント

えーと、5月6日開催の文学フリマに出ます。
場所は 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
東京モノレールという貨車に乗ってきて下さい。細かい行き方は各自調べて下さい。

今年の冬に出した、となりの801ちゃん未収録作品集? とか、それ以前の出したのとか持って行くつもりです。
新刊は出ない…と思う、出ないんじゃないかな多分、もし、間に合えばコピー本を作って持って行くかもしれません。

以上ご連絡でした。