orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

今週のSPA!に孤独のグルメが載っているんですが

普通の話だった。いつものゴローのどうにもいえないゴロー節がなく普通にいい話だった。普通にいい話だったのに、なんで俺はがっかりしているんだろう。
 140文字以下のエントリだと、ツイッタでやれ!といわれそうで怖い。自意識は昔から相変わらず駄々漏れですが、そんなことよりも、発信する情報量を媒体によって制限されるような感じが・・・。強迫観念だというのはわかっているのです。それが証拠になによりみなさい。有名人のブログを。ただ写真だけや、一言一文のつぶやきでギネスブック申請の更新数。私前からブログについてはプロ級で、好きなブロガーは弾子飼です。

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

最近半径3メートル以内でちょっと家政婦が黙殺が話題に上ることが増えててなんでいまさらと思ってたら新装版が出てたのか。しかも書き下ろしつき。またひどいのを書いてると思うとひどいなあって思う。日本はまだまだ大丈夫です若しくは昔からダメでした。