orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台シーラカンスアピアランス見てきました(9/29 14:00~)

stage.corich.jp 舞台シーラカンスアピアランス見てきました!音楽とダンスと”ビートに合わせたセリフ”の凄く贅沢な舞台でこれ5000円で見せちゃダメだろな舞台でした…。そんな演出と照明の絶え間ない奔流で脳がグラグラと揺さぶられました、すごかった素晴ら…

40代、花譜さんに出会って人生が変わった

fujipon.hatenablog.com緩く募集、ということなので、自分の場合を書いていこうと思います。自分の場合、去年まで悶々としていたのですが、今年の1月ごろ、花譜さんというアーティストと出会い、色々と自分の中身の整理がつくようになりました。中年の危機…

なんでスーパーの店員さんやバスの運転手にありがとうっていうの?

最近ツイッターで漫画貼ってばっかりだったので。はてな向きな漫画だと思ったので。 マンキュー入門経済学 (第2版)作者:N.グレゴリー マンキュー東洋経済新報社Amazonここは悪いインターネットですね3作者:小島アジコAmazon

竜とそばかすの姫の感想日記

いぬじんさんが『竜とそばかすの姫』を見たというので、感想を読みたい!と言ったらまさかの感想を書いて貰えたので、それじゃあ自分も書かないわけには行かないなと思い、竜とそばかすの姫の感想を自分も書こうと思ったのだけれども、いぬじんさんの感想の…

発掘。2017年ごろの未公開が結構出てきたのでアップ。

若かったなあ……。ただ、今よりも確実に面白い。若さってあるよな……。若さってやっぱり創作にとってとても大事だ。猫を殺す仕事 現代寓話作者:小島アジコAmazon怪物は夢を見ない 現代寓話作者:小島アジコAmazonもしかしたら、別のブログの方に更新してたかも…