orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2015-10-07から1日間の記事一覧

実際のところ

(id:fujipon)さんと(id:p_shirokuma)さんの記事をみて、「あ、これははてな古参としてなつかしい思い出話の一つでもするターンだな」と思ったんですが、思ったんですが。

ついてこれないやつはおいていく!

はてなのブログではてなのことを書いて何が悪いんだ! あと、自分のブログで自分の好き勝手にかいてかいて何が悪いんだ! 俺は…俺は何と戦っているんだ……?

私、id:orangestarは命を狙われています

私、(id:orangestar)は命を狙われています なぜ、誰に、命をねらわれているのかはわかりません。ただひとつ判る事は、はてな村の祭りと関係があるということです。(id:p_shirokuma)と(id:kanose)は犯人の一味。他にも大人(大人?大人とは何か)が4~5人以…

私がはてな村村民として認められていないと思う3つの理由

orangestar.hatenadiary.jpと書いたのですが、私が、自分ははてな村民と認められていないと思うのにはいくつか根拠があります。 星姫村のないしょ話 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: あずまゆき出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2015/09/18メディ…

はてなについてなにかを書かねばならない

内圧と外圧が高まっている※この1時間後に次の記事を更新したんですが、その間に2ブクマと6人のスターと緑スターひとつもらって、なんとも言えない気持ちになる。内圧側についてはかきまいた。後は外圧側と、あと、それにかかわる1P漫画がひとつ、ちょっ…