orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2015-01-01から1日間の記事一覧

子どもが大きくなったら桃鉄したい

最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか? - orangestarの雑記 最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか? - orangestarの雑記 の記事のつづき。 続きというか、その後におこったことというか。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今年の抱負 というわけで、お雑煮…

testとして書き込んでみました。

少年が死体を探しに行く話が好きだ

もう好きだとか言いようがない。何故?とかどうして?って訊かれても、答えようがない。とにかく好きなんだ、好きなんだよ。スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/01…

自分が漫画家をやっているのは

ほかのことが満足に出来ない社会不適合者だからだよ。 結局鬱で倒れたんですけれども。 もしかしたら鬱で倒れなかった過去もあったのかもしれないですけれども結局倒れて。そして倒れると人間ATフィールドがびっくりするくらい弱くなるんですね。それ以前…

はてな村奇譚と私

はてな村奇譚。 そういうのを書いて仕事大丈夫かとかいう意見を時々いただきますけれども問題ないです。というか仕事に対してはむしろプラスの効能があります。 自分は自宅で作業をしています。普通の人が仕事で電車に乗ったりバスに乗ったり、通勤をしなが…

最近、ブログが不自由になってきたと思いませんか?

結論:全部はてなブックマークとtwitterとfacebookが悪い という結論に向けてだらだら書く文章なので、特にだらだらとした文章が読みたくない人は、この1行だけみて帰ったらいいと思うよ。老人の昔語りに付き合う必要はないよ。 1997~2005年くらい…

あけましておめでとうございます。あとおはようございます。

あけましておめでとうございます。あとおはようございます。 年末、10月くらいからずっと無茶苦茶忙しくて休みなく動いていたもので、ちょっと一瞬、忙しいのの間が空くと、脳が勝手にぐるぐると思考のサーキットを回して、次から次にどうでもいい事を考え…

C87に来て下さってありがとうございました

コミケに来て下さってありがとうございました。 来年ももうすこしはてな村奇譚を続けていくので、よろしくお願いします。 あと、はてな村奇譚を単体で買って下さった方が嫁の観測した限りではほぼ男の人だったので、はてな女子はフィクションやったってこと…