orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2014-10-24から1日間の記事一覧

今晩のはてな村奇譚の更新はありません。

今晩のはてな村奇譚は更新できないです。多分明日の昼ごろの更新になります。はてな村奇譚を観てから寝ようと思ってる方はもう寝てください。いや、こういう報告をするのは自意識たかいたかいみたいで恥ずかしいんですけど、はてな村奇譚を観てから寝るのが…

これからニュースサイト(個人キュレーションサイト)を始めるにはどうすればいいのか

http://free.bonpunote.com/entry/2014/10/24/060000 の記事を読んで思ったこと。 個人ニュースサイトのことなど。記事の個人ニュースサイト関連のところ要約すると、「個人ニュースサイトすごい!俺も個人ニュースサイト王になる!」ってことなんだけれども…

Gのレコンギスタとか忘念のザムドとか、情報過多でドーンと脳を殴ってくる話が好き。

今週のお題「秋の新番組」Gのレコンギスタ面白いよう。 Gレコ面白いよ、っていう話をしたくって。でも今のところどう話して良いのかわからない、自分でも何に面白がっているのか分からない状態なので、一体どうしたらこれ面白いっすよ!って言うことが出来…

はてな村奇譚59

シロクマ先生圧倒的 ところでUC7巻のネオジオングは、隠し腕をもう少し効果的に使ってほしかったよね…。 ここ数日はてな村まわりの新規入村者あたりがさわがしくてこのビッグ(でもない)ウェーブに乗りたいけれども、毎日の生活に忙しくてどうにもならない…