orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2014-09-21から1日間の記事一覧

メジャータイトル25本からお勧めする最近のなろう小説

最近の魔王14歳さん (注:この記事は幻想再帰のアリュージョニストのステマです) 小説家になろうというサイトがあります。 そこでは大勢の小説家の卵たちが、毎日、何万という小説をアップしています。しかし、あまりにも数が膨大で、全部を網羅すること…

絵の練習:三つ編みとタテロール

縦ロールは簡単にかけるよー。 ~藤島康介先生の場合~ #イラスト - Togetter 簡単に描けた。「俺は今までなんて無駄な時間を……」 (アフタヌーンKC)" title="ああっ女神さまっ(48) (アフタヌーンKC)">ああっ女神さまっ(48) (アフタヌーンKC)作者: 藤島康介出…

はてなハイクについて

昨日、いろいろとはてなハイクの使い勝手について考えてて、でもエントリを描こうとしていたら気が付いたら今日になってました。 ちゃんとした文章にすると時間がかかるので、羅列で描くよ。 はてなハイクの下馬評 twitterのパクリ twitterに良く分からない…

はてな村奇譚26

今日の更新。 昨日はなんか寝ちゃってた。 一応連続更新してるのは、http://ncode.syosetu.com/n9073ca/が、また頻繁に連載されますようにという願掛けなので、頑張りますよ!呪術は力を持つんですよ!類感魔術ですよ!類似したもの同士は互いに影響しあうん…