orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな日記:はてなのサービスを旧はてなダイアリーplusから新はてなダイアリーplusにしてみた。

時間が経って旧+からだいぶ機能が追加されたという事で、はてなサービスを毎月+100してサービスをあげてみた。 複数ブログが作れるという事なので試してみる。 http://d.hatena.ne.jp/orangestar+issue/って感じで、今までの自分のはてなidの後に+hogeh…

アマゾンで買って捗ったもの/自分用メモ

デオトイレ 1週間消臭・抗菌シート 10枚入り出版社/メーカー: ユニチャームメディア: その他購入: 30人 クリック: 49回この商品を含むブログ (4件) を見る猫トイレシート。近所の店よりもここが一番安かった。ビバリア フレッシュファウンテンコンパクト出版…

今日は4年に1度の、「に…にく……」の日なので肉の話でもしようと思ったら

関東大雪でそれどころじゃないので寝る。 で、まあ、はてなダイアリーのお題の今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」ですが、もうなんかこの4年で本当に変わり映えがしないというか、まあ、やっと落ち着いた感じがしますよ。更に4年後も今みたい…

トンコ:読書感想文

トンコ (角川ホラー文庫)作者: 雀野日名子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (33件) を見る表題作ほか短編が入ってる。 表題作のトンコは70Pくらいの短編。本の…

はてなブログへの

インポートはまだ実装されてないのか。実装されたら色々移転するか、それまでに別のところで準備をしておくかどっちがいいのかしらん。

メモ。天地神妙に誓ってブラックではないまとめ

「間黒男(ハザマクロオ)は天地神妙に誓ってブラックジャックではありません。」 「美墨なぎさは天地神妙に誓ってキュアブラックではありません。」 「倉田てつをは天地神妙に誓って仮面ライダーブラックではありません。」 「倉田てつをは天地神妙に誓って…

「お金持ちたちの3つの共通点」

お金を持っている 人脈を持っている 運が良い