orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

生きるのつらい人殺してあげるマン2!

orangestar.hatenadiary.jpの続き

生きるのつらい絶対殺すマン カテゴリーの記事一覧 - orangestarの雑記のシリーズです。





f:id:orangestar:20190221162816j:plain



f:id:orangestar:20190221162820j:plain



f:id:orangestar:20190221162823j:plain



f:id:orangestar:20190221162827j:plain



f:id:orangestar:20190221162831j:plain



f:id:orangestar:20190221162834j:plain

ここは悪いインターネットですね。

ここは悪いインターネットですね。

ここは悪いインターネットですね。2

ここは悪いインターネットですね。2



しかし世の中にはwindows meみたいな環境で頑張って生きている人もいるので、meをアンインストールしてwin10を入れた方がいいって思うことも良くある…。ただ、パソコンの性能の問題で、古いOSでしか動かない場合もあるので一概には言えない……。
“普通の人間”の要件が厳しくなっていく中で、基本の性能が低くて”普通の人間”をインストールできない人は生きていくのが厳しいんだ…。俺は知っているんだ……。