orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてなダイアリー終了のお知らせ(移行作業は2月28日までに!)

f:id:orangestar:20190213124258j:plain

d.hatena.ne.jp
記事のインポートなどできていない場合、自動的にはてなの方で処理されるらしいですがよく分かんないです。
いまのうちに作業することを本当におすすめします。
まだ、はてなダイアリー、はてなダイアリー+を使ってる人がいればですが。


はてなダイアリーが終了するので記事の移行をしました。

はてな村奇譚移行後、はてなダイアリーで書いていた記事もはてなブログの方に移動しました。
なのでなんかつながり的に変な部分もあると思います。
連続して記事を観られないとか、月別のアーカイブが一覧で観れないとか、そこらへんがとても不便だけれども仕方がない。そういう風にできている。
月ごとの記事を、一覧ではなく、連続的にバーって観られる仕組みがあればいいのだけれども、って思う。


はてな村奇譚上

はてな村奇譚上