orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

vtuber?昔、VNIというものがあってね……(昔語り)

VNIについて今年の5月くらいに思ってたこと

先日は、文学フリマに来ていただいてありがとうございました。折本は結局出せませんでしたすいません。


以下、今年の5月くらいに書いたけれども更新のタイミングを逃したまま、放置してたもの。


f:id:orangestar:20180519231140j:plain



5月の時点でも、VNIの話をするには少し(だいぶ)遅れていたんですけれどもね。




f:id:orangestar:20180519231131j:plain
f:id:orangestar:20180519231136j:plain





まだこのころはこんなのんきなことを考えてたんですが、時間の流れは速いですね……。ネットがドッグイヤーを超えてハツカネズミレベルで時間が進んでる。もう、6カ月で3世代ほど世代が進んだ感じ。タイミングを逸したまま、このまま放置かと思ったんですが、ヴァ―チャルが熱い今このタイミングにと思ってアップ。
バーチャル蟲毒と一部で呼ばれている12体の同一個体の中からオリジンを得るための戦いが今あるんですが、物語が生まれすぎていてヤバイ。



ここは悪いインターネットですね。

ここは悪いインターネットですね。