orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

となりの801ちゃん電子書籍発売のお知らせ

となりの801ちゃんの電子での活動について。

f:id:orangestar:20180511104053j:plain


【デジタル新装版】となりの801ちゃん (+1) (ぶんか社コミックス)

【デジタル新装版】となりの801ちゃん (+1) (ぶんか社コミックス)

【デジタル新装版】となりの801ちゃん (1) (ぶんか社コミックス)

【デジタル新装版】となりの801ちゃん (1) (ぶんか社コミックス)


となりの801ちゃん、電子書籍の発売が始まりました。
旧無印から、+シリーズまで販売中です。
無印シリーズはあまりにも昔で、むしろ歴史資料的な価値がある気がします…。
今から読み始めるなら、+シリーズの1巻からがおすすめです。


kindle以外では、ituneストアでibookとして販売もしています。


また、LINE漫画でも、旧シリーズから連載をしていますので、こちらも是非ご覧ください。


実は、販売から結構経っていまして。本当は発売すぐに告知するべきだったんですが、3月からいろいろと心身共に参ってしまっていて、更新ができずにいました。いろいろご心配をおかけしたと思いますが、まあ、なんとかこんな感じです。


これ以後の、801ちゃんとの諸々はこちらの同人誌として、boothからpdfファイルで販売しています。
indigosong.booth.pm

また、boothでは、ほか、同人誌の電子ファイルも発売していますので、ぜひご利用ください。
今後も徐々に増やしていく予定です。


f:id:orangestar:20180511104100j:plain


今後とも、小島アジコと、となりの801ちゃんと、orangestarの雑記をよろしくお願いします。