orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

町でうわさの天狗の子:12巻で完結の超おもしろい漫画

僕だけがいない街、つながりで、10巻程度で完結して面白い漫画

町でうわさの天狗の子(1) (フラワーコミックスα)

町でうわさの天狗の子(1) (フラワーコミックスα)

町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 12 (フラワーコミックスアルファ)



リリカルで、伝奇で、異能バトル?で、なんていうか盛りだくさんだけれども、なんていうかとても丁寧で、友だちとか、日常とか、親とか、田舎のいいところとか悪いところとか、そういうのがいっぱい詰まったスゲーよい漫画なので、是非読んでほしいですよ。



秋姫が、なんていうか、残念なのがとてもいいですし、瞬ちゃんはかっこいいし、タケルくんは、最初出木杉枠で出てきたと思ったらあっという間にへたれて残念なイケメンになったけど、最後に一気に株を上げて、(実際勝利のカギはタケルくんだし)あと、そのほか出てくる子たちもみんないい子で。




個人的に僕は御山の良心の八郎坊が好きです。




町でうわさの天狗の子 コミック 1-12巻セット (フラワーコミックス)

町でうわさの天狗の子 コミック 1-12巻セット (フラワーコミックス)