orangestarの雑記

小島アジコの漫画や日記や仕事情報など

はてな村奇譚98

前回のあらすじ

はてな村の桜が綺麗なのは、はてな村の下に死体が埋まっているから


f:id:orangestar:20150427184442p:plain
f:id:orangestar:20150427184500p:plain
f:id:orangestar:20150427184511p:plain


年に一度は、退職届を書きなさい

年に一度は、退職届を書きなさい


台詞

はてなハイクでまたスパムがわいたそうです/だからもうはてなハイクはほおっておけといってるだろ!//はてなに入社してから来る日も来る日もスパム対策と/増田の世話と業者の駆除とクレームの処理……。/俺は新しいイノベーションを起こすためにプログラマーになったんだっつーの!//もう限界だ…。
俺は/はてなを/やめるぞーーー!//退職エントリを!/書くぞーーーー!!
はてなブログでーーーー!

お知らせ

はてなお姉さん正体当てクイズをやります。

orangestar.hatenadiary.jp





本当は人力検索はてなでやるべきなんでしょうけど、人力検索はてなは、今、全部の回答がオープンになってしまうので…。